どんどん大きくなる3眼

ブログ

さて、iPhone13Proの登場です。

画像はもう開封してますがiPhone12以降なかなか開封にも時間をかけます。フロントパネル自体を強力な粘着防水テープで固定しているのですがこれがなかなか強力で固い。。。

おまけに固定している溝が深いのでなかなか剥離させるのが大変です。下手すると激薄のフロントパネルを割ってしまうか、液晶(有機EL画面)を破損させます。。。しかもいとも簡単に。

時間をかけてゆっくり剥離していきます!

今回はリアカメラの交換です。高額修理ですよ〜カメラめっちゃ進化してますからね。

壊す人はいないと思いますが壊れると大変です。。。

頑丈に鉄板で保護されています。

取り外していくぅ

新品のカメラに付け替えて無事完了!!

綺麗に写るようになりました!ちなみに今回の故障は画面がぶれてオートフォーカスが効かない感じの故障でした。バイクにホールドして使っている方は要注意です!!

結構バイク乗りの方のカメラ故障多いです。。。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました