何よりも気分が変わります

未分類

こんにちは!

さてさて暑くなってきましたよ。梅雨が終われば夏ですね~

ってまだ梅雨入りもしておりませんが(笑)

またまたアンドロイドシリーズです。最近ほんと多いですね。

今回はXperiaでございますね。

ま、こんな感じです。。。嫌ですね~車で事故するくらい嫌な気分。。。

早くきれいな姿にしてあげなければ。

バックパネルから外していく~

かなり薄いパネルなので割れないようにっと

で、バッテリー外してフロントパネル抜いていきます。

表はこんなん

ごらんのようにフロントパネルもバックパネルも細い粘着テープで固定しますが、幅せまっ!!

1mmの粘着テープ使いますが細い分弱くなります。。。のでちょっと裏技使います!

でいきなりの完成!!

スーパーガラスコーティングで完璧!!

元通りっ!!

ではまた~(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました